ここから本文です

ボトムターンのコツ。ボトムターンはボトムでジャンプするということを5年くらい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2916:25:58

ボトムターンのコツ。ボトムターンはボトムでジャンプするということを5年くらい前に聞いて実戦してるのですけど板が離れていっつもプルアウトしてしまいます。スケボーのオーリーのように引っ掛けながらジャンプす

ればいいのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/2918:52:38

五年も何やってんだ。押し込んで沈めた後に抜重することを飛ぶって言ってんだろうな。

まさか本当にとんでたのか?5年間も?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2019/4/320:06:25

聞き間違いでは?
ジャンプするように踏み込むとかじゃないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/3/2916:43:21

これはID非公開じゃなければ聞けないなw