ここから本文です

初デートで謎の白い液体は許容範囲ですか?

oga********さん

2019/3/2917:26:29

初デートで謎の白い液体は許容範囲ですか?

閲覧数:
218
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2019/3/3002:02:35

キラキラ知恵袋搭載されててワロタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/3/3120:22:51

ないですね。
透明ならあり

sod********さん

2019/3/3019:14:49

出るもんは出ちゃうから大丈夫!!

kon********さん

2019/3/3017:25:10

謎はイヤっ

mom********さん

2019/3/2919:14:23

カルピスは「初恋の味」だから、まあいいんじゃないですか。

azi********さん

2019/3/2919:03:15

許容範囲越えてます