ここから本文です

君の青春は 輝いているか… ※どうでしたか?

wsp********さん

2019/3/2917:31:45

君の青春は 輝いているか…

※どうでしたか?

開田裕治,手塚眞,菊地秀行,米田仁志,庵野秀明,青春,青春時代

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2918:58:39

これは自分の青春時代の事を書けばいいんですか?
僕は若い頃から特撮オタクですからね。
青春時代ってギャバンの頃ですね。
メタルヒーローシリーズが始まったので特撮ファンとしての時間は充実してました。
実生活も当時は人間関係もよかったので充実してましたね。
あ~あの頃に帰りたい(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/3 19:47:07

過去が懐かしく感じるのは……

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/305:57:55

なんとなく今現在も延長だと自覚しています。
愛情や色恋の感情がなくなったときに青春は終わるような気がします。

hur********さん

2019/3/2921:04:40

リアルタイムで見てたときは、人生最大のスランプ時期だった。
♪小っぽけな幸せに妥協…
どころか、その小っぽけな幸せさえ無かった。
♪夢を果たすまで一歩も退く…、
以前に、夢なんてなかった。

あれから30年以上経った。
すっかりオッサンになり、青春なんて言えないけどね。
イマは結構幸せだし、本当の自分を隠さず生きてるつもりです。

kae********さん

2019/3/2919:35:06

宇宙船の全盛期で

聖咲奇さんがいて
菊地秀行さんがいて
表紙は開田裕治さんが書いて
巻末には米田仁志さんのギャグ漫画があって

テレビじゃ「もんもんドラエティ」で手塚眞さんの8mm映画放送していて

大阪芸大じゃ、庵野秀明さんがウルトラマンになっていたり
愛国戦隊大日本が製作されていたり

NHK教育のYouでは、竹下パフォーマンスが紹介されていたり

するなか

ひたすら古文書読んでいました。

あんまり輝いていなかったです。