ここから本文です

高校を卒業したばかりのものです。 誹謗中傷はいりません。女性の方の意見をお聞...

bcl********さん

2019/3/2917:49:02

高校を卒業したばかりのものです。
誹謗中傷はいりません。女性の方の意見をお聞きしたいです。
3月6日に彼氏と排卵日と思われる日に初めて性行為をしました(初めからゴムあり外出し)彼氏も初めてでした。破れてはい

なかったと思います。怖かったので何回かゴムを変えました。変える際に彼氏は手を拭いていました。ゴムの付け方もやる前にしっかりと調べてつける練習をしていたようです。
その後から生理が来ません。前回2月19日に生理が来てルナルナによると22日が予定日でした。1週間ほど遅れています。しかしお恥ずかしいですが以前初めて1人行為をした際に1週間ほど遅れました。
生理をした次の日の夜から4日ほど茶色や黄色のおりものが出ました。その症状が出てから妊娠しているのではないかと不安で不安で吐き気、食欲不振、胃の違和感、下痢、便秘などの症状が出て5キロほど痩せました。また春休みということもあり2時、3時に寝ることも多くあります。
妊娠検査薬を使うのが1番なんでしょうが怖くて使えません。今は透明で粘り気のあるおりものや少し白っぽいような黄色っぽいようなオリモノも出ていて、肌荒れや下腹部が痛みます。少しパンツが濡れていると感じるときもあります。以前までパンツが黄色くなることがありました。
本当に不安で不安でもうどうすればいいか分かりません。親にも相談が出来ません。調べ始めると2時間も調べてしまい不安になります。気にしないようにしてもなにか異常があるとすぐに調べてしまいまた不安になります。
もう性行為もしないです。このような行為は自分で責任がとれるようになってからやろうと彼氏と決めました。彼氏も生理が来ないことに対してとても不安に思っているのでなんとかして安心させてあげたいです。

そして今回お伺いしたいことはあたしが今生理が遅れている理由です。
妊娠初期症状も人によるので見分けるのは難しいと思います。
妊娠して生理が遅れているのでしょうか。
それともストレスで遅れているだけなのでなのでしょうか。
どなたかアドバイスを頂けるとありがたいです。

補足生理をした次の日からではなく性行為
した次の日の間違いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn_********さん

2019/3/2919:54:35

妊娠検査薬使うしかないです。
わたしも同じくらいの時に妊娠発覚したことがあります。

もう使う前から確実に妊娠してる…とは思っていました。

周りにはもちろん反対されたのですが…わたしは反対を強行突破して産みました。

その決断に後悔はないです。

何れにしろ知らなくてはいけない結果ですし
子宮外妊娠だった場合命にも関わります。

大丈夫。何かあっても同じような経験した人はいるから結果が分かったらここに悩み相談来てください!

• 質問者

bcl********さん

2019/3/2921:43:12

大変な思いをされたんですね。
    その強い気持ち素晴らしいと思います。
    先程トイレに行っておりものを見てみたら少量の血が混ざっておりました。そろそろ生理が来るのですかね。本当に安心感のある回答ありがとうございます!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

編集あり2019/3/2918:46:27

とりあえず、まずすぐに妊娠検査薬を使いましょう。怖いとか怖くないとか言っている場合ではありません。
陰性が出れば、安心して生理がくると思いますよ。コンドームをきちんと使用していれば、妊娠の可能性はほぼありません。
そして性行為後4日ほどで、妊娠初期症状がでることは絶対にありません。まだ着床すらしていませんので、ありえないことです。あなたの体調不良か、気のせいです。
どちらかというと、妊娠より性病が心配ですよ。
とにかく妊娠検査薬を使いましょう。多分陰性です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる