ここから本文です

今日、ワンピースを買ったのですが、丈が長いので裾上げをしたいと思っています。素...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2918:03:31

今日、ワンピースを買ったのですが、丈が長いので裾上げをしたいと思っています。素材は綿100%です。

そこで質問なのですが、裾上げの方法は
①手縫い
②ミシン
③裾上げテープ
どの方法が1番よいのでしょうか?とりあえず、1日もてばいいです。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/2918:05:01

アイロンで折り目をつけてから、①手縫いでまつり縫いがキレイかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/3/2921:17:03

>>とりあえず、1日もてばいいです。

紙を貼り合わせる時に使用する両面テープのような、布地用の強力両面接着テープが販売されています。

1日くらい保つでしょう。