ここから本文です

皇室(特に秋篠宮家)や宮内庁が小室圭を野放しにしている理由はなんですか。なぜさ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2918:17:04

皇室(特に秋篠宮家)や宮内庁が小室圭を野放しにしている理由はなんですか。なぜさっさと破談にしないのか?

閲覧数:
2,226
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/2918:20:45

解らないですね 私も同じことを思っているけど 秋篠宮がバカだからでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2918:23:02

    紀子もね。
    しょせん野合の夫婦だから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 09:01:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/413:21:41

結婚が同性の合意と法律である以上、成人した2人を第三者が破談にすることは出来ないです。ですから眞子さまが目を覚ますまで現状でずるずる続きます。しかも天皇陛下の内諾まで取られていては強制破談は増々難しいかと。

aut********さん

2019/4/223:46:11

5月から秋篠宮さまは皇太子になられる。悠仁さまは皇太子のご長男。
小室圭は皇室の親戚になりたくてなりたくてたまらない人。あの母はさらに。
みえっぱり鬼嫁(公務員の夫が河原で焼身自殺するような)で毒母であるあの人には究極の喜びでしょう。
眞子様が、あの男を嫌にならない限り、向こうからの破談はありえないでしょう。

ueh********さん

2019/3/3114:26:28

娘が目を覚まさない限り、外野が何を言っても無理でしょう。

tok********さん

2019/3/2923:01:36

ヒント・・・・・暴露本

hgu********さん

2019/3/2922:23:22

実は小室圭さんが声明を分を出したあたりから、ほとんどのメディアがこの問題から手を引いているのです。扱っているのは、ワイドショーや週刊誌などホンマでっかTVのような感じで楽しむようなレベルのものだけです。つまりは騒いでいるようで実はほとんど騒ぎになっていないというのが現状なのです。そのあたりは記事検索をして自分で確かめた方がいいでしょう。