ここから本文です

電車の踏切について

アバター

ID非公開さん

2019/3/2918:21:23

電車の踏切について

人身事故で踏切があきません
自分の家は踏切を渡らないと何もできません。
電車の会社には電話しましたが即切られました多分忙しい。
何か方法ありませんか?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/2918:54:30

人身事故の処理見込み時間は
自殺、一般的な事故なら小一時間程度で済むが、他殺など事件の場合は、悪くすれば半日程度かかる場合があります
前者であれば、もうそろそろ開くのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/2919:57:33

ありません。
そういう場所に住んでるなら、そのリスクを取り込んで対策するか、住む場所を変えることです。

nek********さん

2019/3/2918:25:57

不動産の高い内売却して引っ越すしかねぇべW。。マジ。^^;

yuk********さん

編集あり2019/3/2918:26:17

別の開いてる踏切まで迂回するか、ひたすら待つしかない。
むりやり通ったらだめです。最悪逮捕されます。

sak********さん

2019/3/2918:24:46

迂回するか。待つしかありません。

その事故で尊い命を、無くしたかもしれないのです。
どうしようもない事故に遭遇したのです。
諦めてください。

hum********さん

2019/3/2918:23:56

ありません。
待つしかありません。
鉄道会社に連絡しても同じ結果です。