ここから本文です

「お願いします」と言って、連絡先を書いた紙だけ渡されたら。 普通の人は連絡...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2919:44:48

「お願いします」と言って、連絡先を書いた紙だけ渡されたら。

普通の人は連絡しないですよね?

もし?

自分が「お願いします」と言って連絡先を渡されたら、「ありがとうございます」と言うだけで、わざわざ電話なんてかけないです。

何かメッセージが書いてあれば別ですが。

電話番号の数字だけ書いてあっても、よく分からないし。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxb********さん

2019/3/2919:48:58

今の若者は、LINE交換じゃねーの?
電話番号交換なんて、古臭いな…昭和の考えだなそれは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

編集あり2019/3/2919:58:34

連絡しない。

名刺で素性が多少なりともわかるならまだしも、何をお願いしてんだ。
残りをテレパシーで送ってんのかね。

まぁ、テレパシーの実験が過去に行われてるのでテレパシーの可能性はありえないとしても、なんか怖いなそれ。

新手の詐欺もしくは、ルパンみたくあなたを「盗みますよ」みたいな感じかな?この場合現実に起こるのはストーカー行為だろうね。


非通知でかけて、あなたも「やり遂げました」って言ってみたらどうかなw
少しは、おもしろくなるんじゃない?