ここから本文です

1日一食と

アバター

ID非公開さん

2019/3/2920:16:56

1日一食と

1200キロカロリー以内で夜炭水化物抜きはどっちがイケメンになれますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/3/2920:33:37

それは、元の顔だち次第です。

おまんまは関係ないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/3/2920:23:13

心につるる姿。バランス良く腹八分。古い道を行け。