ここから本文です

田舎だなと思う都道府県はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2921:23:22

田舎だなと思う都道府県はどこですか?

閲覧数:
141
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/2922:18:41

徳島、鳥取、佐賀あたりですが、決して悪い意味ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/3013:16:24

首都圏、大阪以外の全てです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/3/2922:23:07

北海道です。

線路を渡る鹿のおかげで、特急電車が徐行してます。

街から街までは、原野です。

運が良ければ(悪ければ?)熊が横断歩道を渡ってくれます。

fuk********さん

2019/3/2921:43:37

徳島県です。
徳島空港着陸前に窓から見える風景が平たく見えます。
ビル群が無いということね。

mak********さん

2019/3/2921:40:26

高知県です。
私は高知県に住んでいますが、
田舎過ぎて何もありません。