ここから本文です

クイーンのブライアンメイは若い頃は袖がヒラヒラの衣装で演奏していますが、ギタ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2921:35:50

クイーンのブライアンメイは若い頃は袖がヒラヒラの衣装で演奏していますが、ギターを弾く時に邪魔そうに見えるのですが
実際どうなんでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/3/2921:47:07

ヒラヒラが手元まで来ていませんから邪魔ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2019/3/3014:07:01

白鷺ブラウスですね。
ブライアン似合ってないな~絶対無理して着てる

ken********さん

2019/3/3011:40:35

初期以外 それぞれ好みの服装をしてるみたいですね
きっとひらひらはブライアン本人の好みではないでしょう