ここから本文です

星野源さん扮するニセ明さんのオリジナルソングで〜欲しいのはただ一つ、羊羹〜あ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2921:36:07

星野源さん扮するニセ明さんのオリジナルソングで〜欲しいのはただ一つ、羊羹〜あとお金〜みたいな歌があったと思うんですけど何かわかりますか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdv********さん

2019/3/2922:45:00

POPVIRUS の特典DVD収録
「ニセ明と、仲間たち」から生まれた「REAL」という曲です。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/3/2921:53:29

POPVIRUS の特典DVDの内容だったような気がします!