ここから本文です

Wordpressでブログのタイトルの色が変えられなくなってて困ってます。カスタマイズ...

ss_********さん

2019/3/2921:46:44

Wordpressでブログのタイトルの色が変えられなくなってて困ってます。カスタマイズで色を変えると、設定画面とプレビューでは選んだ通りの色が表示されるんですが、いざ適用して訪問してみると

変更前の色に戻っているという事件です。再び設定画面を覗くと選んだ通りの色が表示されてます。10回やってもムリでした。

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2019/3/3011:26:59

>ss_********さん
>10回やってもムリでした。

強制リロードしても変化がないなら、カスタマイズ機能が壊れているのでしょう。
テーマのサポートから問い合わせて修正を待つか、テーマを直接修正すれば良い。
事件にはなりません。

質問した人からのコメント

2019/4/2 15:41:56

スーパー(強制)リロードもだめでした。問い合わせます。皆さん感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/3/2922:07:45

サイトのキャッシュがブラウザ上に残っていて、変更以前の状態がずっと表示されてるパターンだと思われます。

他の端末からチェックしたりしてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/2921:56:20

強制リロードしてみました?