ここから本文です

サイン盗み疑惑の習志野ってどっちかというと同情されてる意見が多いですが、一本...

yok********さん

2019/3/2921:47:02

サイン盗み疑惑の習志野ってどっちかというと同情されてる意見が多いですが、一本で負けたのにサイン盗み疑惑で未だに炎上してる横浜の違いはなんですか???

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/4/309:39:07

たぶん星稜は、永遠に選抜に選ばれることはないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サイン盗みとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2019/3/3115:03:21

応援しているブラスバンドの美女軍団のおかげです。