ここから本文です

電子タバコのビタフルは、人体に直接的な害はありますか?

hfj********さん

2019/3/2921:52:08

電子タバコのビタフルは、人体に直接的な害はありますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/3000:07:00

日本で購入する電子タバコには「法律」でニコチンは含めません。
タールはタバコ葉や紙を燃やした際に発生するものなので電子タバコには関係ありません。

ただし無害ではありません。
もう書くのも面倒なので自分の回答をコピーして貼りますね。

↓以下コピー

電子タバコ(VAPE)のリキッドに含まれる成分はPG/VGと言います。
これらはどちらも医薬品や食料品に含まれる安全性の確認された物です。
現に10年近く使用されていますが問題は出ておりません。

ただしPGには稀にアレルギーを引き起こす人がいますので無害ではありません。
そもそも技術的に新しい物なので長期的に使用した場合の身体に与える負担や影響はわかっていません。
この世に無害な物など存在しません。

質問した人からのコメント

2019/3/30 00:09:01

詳しく丁寧にありがとうございます!!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/2922:00:31

ありません。