ここから本文です

妊娠検査薬の結果について質問させて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2922:35:33

妊娠検査薬の結果について質問させて下さい。

本日生理予定日から1週間が経過して
一度予定日から4日目くらいに薄いピンクの
おりものが出たのみで生理が来ていません。

初めて妊娠検査薬を使用したのですが
線が薄くて確信が持てなかったので
経験者の皆様の声を伺いたいです。

かけて5分くらいして見えるか見えないかの
薄い線が出て、画像は30分ほど経過した時点でのものです。
調べてみると蒸発線というのも出るみたいなのですが…
これは陽性なのでしょうか?
ちなみに妊娠は希望しておらず未婚です。

よろしければご回答お願いします。

妊娠検査薬,陽性,おりもの,本日生理予定日,未婚,蒸発線,再度

閲覧数:
372
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spz********さん

編集あり2019/3/2922:42:06

陽性です。蒸発線は、こんなにきれいに出ません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 10:26:07

皆様ありがとうございました。
週明け病院に行って、彼と話し合いたいと思います。

「妊娠 検査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/3/2922:57:56

妊娠されていると思います
あと1週間くらいしたら病院に行かれることをお勧めします

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/3/2922:43:06

陽性を否定できませんが、測定時間が正しくありません。
5日ほどしてから再度検査しましょう。