ここから本文です

~ダービー卿CT 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

dai********さん

2019/3/2923:16:51

~ダービー卿CT 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

&フリー券種で予想!”


1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。
残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※詳しくは私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。
②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。
⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102007670...


だいたい当たらな~い私の予想
◎キャプテンペリー
〇ドーヴァー
▲ヒーズインラブ
☆プリモシーン
△ジョーストリクトリ

ワイド
④-⑯ 2000円

複勝
⑯番 キャプテンペリー 2000円

コース適性良く、近走は持ち時計を縮めてきている。
前走の勝ち馬と1kg差になり一発も十分。

補足結果
1着 フィアーノロマーノ
2着 プリモシーン
3着 マイスタイル

3連単
②→⑫→⑬ 59,280円
でした。

閲覧数:
95
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/3001:49:39

◎ダイアトニック
◯ヤングマンパワー
▲プリモシーン
★フィアーノロマーノ
▲マイスタイル

◎ー◯▲★△馬連ワイド500円ずつで

質問した人からのコメント

2019/4/2 18:32:06

唯一3連単的中させたマシマさんをBAとします。

好位追走していたフィアーノロマーノが直線で抜け出して押し切りました。
レースレコードでの勝利で重賞初制覇。
マイル戦線に新たな有力候補が誕生しました。

接戦の2着争いはプリモシーンが入り、3着はマイスタイル。
1番人気ドーヴァーは7着に敗れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/3013:37:22

ダービー卿CT
◎エイシンティンクル
◯ギベオン
▲ロードクエスト
☆ダイアトニック
△マルターズアポジー
3連単BOX各100円
馬連⑮→③⑤⑩⑭各1,000円
これでお願いしますm(_ _)m

jun********さん

2019/3/3013:35:13

◎ロードクエスト
○プリモシーン
▲ダイアトニック
☆ダイワギャグニー
△ドーヴァー

⑩ー⑭
馬連・ワイド
各2,000づつ

kit********さん

2019/3/3013:06:11

お世話になります。

◎カツジ
○フィアーノロマーノ
▲ドーヴァー
☆ビーズインラブ
△ギベオン

◎○▲☆△
上記5頭の馬連BOX
各400円でお願いします。m(._.)m

ass********さん

編集あり2019/3/3011:52:13

◎ヒーズインラブ
〇ドーヴァー
▲ダイワギャグニー
☆フィアーノロマーノ
△マイスタイル

馬連BOX
◎〇▲☆△
各400円

よろしくお願いします。

pup********さん

2019/3/3011:31:02

◎④ドーヴァー
○⑧ダイワキャグニー
▲⑭ダイアトニック
☆⑬マイスタイル
△②フィアーノロマーノ
ワイド④-⑧4000円
お願いします。