ここから本文です

海外GⅠ特別編! ~ドバイゴールデンシャヒーン 2万円勝負!~ ”3連単5頭BOXな...

海外GⅠ特別編!
~ドバイゴールデンシャヒーン 2万円勝負!~
”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

&フリー券種で予想!”


GⅠレースの軍資金は通常の倍の2万円での予想となります。
2万円で3連単5頭BOXとフリー券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円~300円分までで、印は◎〇▲☆△となります。
残りの金額で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※私の予想をご参考までに。


・注意事項
①金額には十分に注意してください!
②買い目はゲート番ではなく”馬番表記”でお願いします。
③フリー券種は3連単を購入すると無効になります。
④印にない馬は買い目に入れることはできません。
⑤BOXは券種も忘れずに記入してください。
⑥馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑦印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効です。
⑧印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑨締め切りは発走時刻までです。


出馬表はこちらです(ロイエイチ出走取消です。)。
http://www.jra.go.jp/keiba/overseas/race/2019dubai/gs/syutsuba.html


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131801541...


払戻金ランキング(3月4週終了)
1位 カカシさん(sya*****) <¥522,730>
2位 マシマさん(mas*****) <¥464,620>
3位 ダノンさん(dan*****) <¥291,860> ↑
4位 匠さん(tak*****) <¥283,470>
5位 広海さん(ric*****) <¥281,150> ↓
6位 ジュニアさん(kun*****) <¥248,120> ↑
7位 マサパパさん(mas*****) <¥235,260> ↓
8位 アッキーさん(akk*****) <¥213,380> ↑
9位 キタサンさん(kit*****) <¥206,750>
10位 ウエハラさん(ueh*****) <¥199,360> ↓
11位 モモさん(mom*****) <¥164,410>
12位 ハイスピさん(hig*****) <¥149,040> ↑
13位 ヨナカさん(yon*****) <¥143,260> ↓
14位 アオイさん(leo*****) <¥122,650>
15位 マキバオーさん(sak*****) <¥106,610> ↑
16位 u7さん(u7d*****) <¥93,300> ↓
17位 ププリンさん(pup*****) <¥88,810> ↓
18位 ジュンヴァルさん(jun*****) <¥75,190>
19位 マジックさん(mag*****) <¥65,950>
20位 ウィーさん(wii*****) <¥43,430>
21位 ポン太さん(shi*****) <¥38,680> ↑
22位 ロボコンさん(shi*****) <¥17,300> ↓
23位 ザジさん(zaz*****) <¥15,100> ↓


だいたい当たらな~い私の予想
◎エックスワイジェット
〇インペリアルヒント
▲ドラフテッド
☆プロミシズフルフィルド
△マテラスカイ
3連単BOX各200円

馬連
③-②④⑤⑨ 各2000円

過去2回2着と好走しており、昨年はロイエイチに先着。
今年のメンバーならば戴冠のチャンス十分。

補足結果
1着 エックスワイジェット
2着 マテラスカイ
3着 インペリアルヒント

3連単
③→⑨→② 17,740円
でした。

好スタートからハナを奪ったエックスワイジェットが後続を寄せ付けず逃げ切り勝ち。
同レースは過去2回2着と惜敗していましたが、3度目の挑戦で待望のV。
2着は2番手から粘った日本のマテラスカイ。
3着はインペリアルヒントでした。

閲覧数:
61
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お世話になります

ゴールデンシャヒーン

◎ ② インペリアルヒント
〇 ④ プロミシズフルフィルド
▲ ③ エックスワイジェット
☆ ⑨ マテラスカイ
△ ⑩ ファイトヒーロー

3連単5頭BOX \200 ( \12,000 )

馬連 ②ー④③ 各 \1,000 ( \2,000 )

3連複 ②ー④ー ③⑨⑩ 各 \2,000 ( \6,000 )

合計 \20,000 でお願い致します。


m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/4/4 19:00:33

3連単200円分的中者が2名。
2名とも1着馬エックスワイジェットが▲でしたので、2着馬マテラスカイに☆としたマジックさんをBAとします。

ロイエイチが出走取消となって混戦ムードとなりましたが、昨年・16年2着のエックスワイジェットが3度目の正直で見事優勝。
マテラスカイも2番手でレースを進めましたが、差は詰まらず惜しくも2着でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/3/3023:25:24

◎④プロミシズフルフィルド
○②インペリアルヒント
▲③エックスワイジェット
☆⑤ドラフテッド
△⑦ナインビローゼロ

3連単各100円

馬連
④-②③ 各3,000円
馬単
④→②③ 各4,000円

で、お願いします。

2019/3/3023:16:06

◎インペリアルヒント
○エックスワイジェット
▲プロミシズフルフィット
☆ドラフテッド
△テイトーキー
3連単 各300円

馬連です。
②-③
2,000円でお願いします。m(._.)m

wii********さん

2019/3/3022:34:34

◎インペリアルヒント
〇エックスワイジェット
▲スイッツァランド
☆ドラフテッドト
△プロミシズフルフィルド
3連単 各200円

上記馬連BOX各800円

akk********さん

2019/3/3021:13:53

◎ プロミシズフルフィルド
〇 エックスワイジェット
▲ ドラフテッド
☆ インペリアルヒント
△ テイトーキー
3連単 各200円
馬連
④-②③⑤⑧ 4点 各1000円
ワイド
④-②③⑤⑧ 4点 各1000円
計2万円でお願いします。

2019/3/3019:31:23

◎インペリアルヒント
○プロミシズフルフィルド
▲エックスワイジェット
☆ドラフテッド
△マテラスカイ
各200円

馬連
②ー④・・・5,000円

ワイド
②ー⑤・・・3,000円