ここから本文です

アベンジャーズ・エンドゲームの上映時間3時間2分らしいですけど、映画で3時間越え...

reo********さん

2019/3/2923:54:06

アベンジャーズ・エンドゲームの上映時間3時間2分らしいですけど、映画で3時間越えって、珍しくないですか? そうでもないんですかね……

どう思いますか?

補足マーベルの中の映画では長いほうですよね……?

閲覧数:
427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/3122:00:03

珍しいです。
私の好きな映画の一つに「アラビアのロレンス」がありますが、こちらはオリジナル版は207分、完全版は227分となっています。
完全版のリバイバル上映を観に行ったことがありますが、途中に休憩時間が設けられていました。

  • 質問者

    reo********さん

    2019/3/3122:07:39

    休憩時間、あったんですか!?
    すごいですね…

「アベンジャーズ エンドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/3/3122:10:04

昔は長い映画よくありました。

私が劇場で見た長い映画トップ3
「1900年」 5時間16分 私が見た中ではこれが最長
「美しき諍い女」 4時間
「愛と宿命の泉」 3時間45分 PART1,2同時上映

「風と共に去りぬ」 も4時間弱

最近は平均2時間10分位だったと思います。
3時間超えは最近では珍しい方かと。
それだけ入れたい内容が盛りだくさんなのでしょう。

dar********さん

2019/3/3121:00:39

ヒーロー映画は長くて2時間30分くらいなので、ヒーロー映画としては長いです。

kum********さん

2019/3/3001:43:44

普通は2時間です。

yum********さん

2019/3/3000:49:26

珍しいでしょうね。探せば沢山あるにはあると思いますが。