ここから本文です

パズドラのモンハンコラボの、ブラキディオスは武器化するべきですか?強化される...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3000:26:39

パズドラのモンハンコラボの、ブラキディオスは武器化するべきですか?強化されるまではとりあえずそのままにしとくべきですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qop********さん

2019/4/201:26:43

1体目は武器化させずに残しておいた方がいいと思います。スキルの高倍率ブレスや覚醒スキルの悪魔キラーが優秀です。
ランダンで使えることもあるため、そのままにしておいた方がいいと思います。

ランダンで王冠圏内を目指していないようなのであれば、武器化してもいいとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/3/3007:26:40

ブレスの倍率が高く悪魔キラーとしてもサブでも使えるし、
武器でも光ドロップ強化80%は光パの火力底上げとして優秀です。
とりあえず現状そのままで後々考えればいいのでは?
ただし武器化するならスキル上げは不要です。

ir_********さん

2019/3/3003:31:00

とりあえずそのままにしとくべきです
武器化なんていつでもできますから
必要になったときにやれば大丈夫です