ここから本文です

これってSMプレイですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3000:42:18

これってSMプレイですか?

セックス中に彼に紐を首に巻かれて首輪とリードみたいにして、顔をすこし離したりすると思いっきり引っ張ってきます。
初めてこんな行為?プレイ?をされたのですが、
これってSMプレイの一種なんでしょうか。

特に嫌ではないのですが、
自分がどう動いたらいいのかわかりません。。

閲覧数:
311
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/3/3000:43:59

立派なSMプレイですよ。笑笑
嫌じゃないならいいと思うけど、少しずつハードになっていくんじゃないかな?笑笑それはそれで楽しいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/4/310:17:13

彼はおそらく、SMプレイができるお店に通っていると思いますね。
そうでなければ、最初にそれを彼女に要求する人はマレだと思うので。

彼はMなので、彼に大人しく従っていればそれで満足しますよ。
ついでに、ワンちゃんの服従のポーズをしたり、ワンちゃんのように、彼をペロペロしてあげは?

dai********さん

2019/4/309:33:57

がっつりSMだと思います
一度味わうと、普通じゃ物足りなくなりますよ
覚悟して進んでください

動きはワンちゃんや猫ちゃんになったつもりで
「ご主人様、こっちだニャン」とか言うと
彼は機嫌よく散歩するのではないでしょうか(苦笑)

gtr********さん

2019/4/309:03:59

変態ですよ二人とも
令和時代はつつましく正しいことなので大変ですよ
よく新聞で事故で首絞められて死んだと出ています