ここから本文です

新しい元号が発表されるときはテレビ全局に同じ映像が流されますか

アバター

ID非公開さん

2019/3/3001:30:52

新しい元号が発表されるときはテレビ全局に同じ映像が流されますか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/3001:35:57

テレビ東京だけはお花見の穴場リポートをやってると思います。希望の星です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/3020:26:18

まあ地上波のキー局系列は、全局が特番を組んで中継するでしょうね。テレ東が抜けるかどうか、というところでしょうか。

ただ、地方独立局とかBS局などはいつも通りの番組をするかもしれません。ある意味いつもよりも需要はあるでしょうから。