ここから本文です

この画像の色の薄いデニムパンツに特別名前ありますか?この色のデニムパンツを探...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3003:27:15

この画像の色の薄いデニムパンツに特別名前ありますか?この色のデニムパンツを探しています。

ライトブルー,薄いデニムパンツ,特別名前,色,デニム,ハイブリーチ,薄色デニム

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkt********さん

2019/3/3004:22:59

ライトブルーのデニムパンツ

デニムの色の濃さは
ライトブルー、ブルー、インディゴ
と大まかに分けることが出来るので

普通に考えて明るいブルーのライトブルーと調べれば出てきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odi********さん

2019/3/3003:48:41

「アイスブルー」「ライトブルー」「ハイブリーチ」などという場合がありますが、一般的には「薄色デニム」でしょうか。