ここから本文です

すごく汚い話すいません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3004:12:17

すごく汚い話すいません。

男性の方に質問です。
男性器って、普段パンツの中ではどのようにしまわれてるのでしょうか??

男性器,チンポジ,普段パンツ,汚い話,蝦夷もっこ褌,大小,トランクス

閲覧数:
167
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

2019/3/3106:16:18

チンポジは人によって好みが異なり、人によって向きが違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/3/3009:43:45

上か下かの話ですね?
私は上向きですね。
理由は勃起した時に困らないから下に向けて納めた場合勃起した時に大変困るからです

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/3/3007:56:52

私はずっと上向きの①なんだけど、風呂で他人のを見たら下向き②でしたね。
ちんちんがぺたっとタマタマにくっついてた。
なお、横の場合もありますよ。
人それぞれです。

私はずっと上向きの①なんだけど、風呂で他人のを見たら下向き②でしたね。...

fut********さん

2019/3/3007:54:24

絵に書いてあるのはトランクスなので、それなら下に垂れ下がるよ。
でもボクサーパンツみたいなのだと、上を向くとまで言わないけど、肌に密着するので垂れ下がったりせず、玉の上にのっかてる感じかな?(笑)

兄弟とかお父さんがパンツでうろうろしたりしない?

tos********さん

2019/3/3007:19:48

よくネットの書き込みで チンポジは? という質問がありますが

よほどぴっちりした下着でないと 性器の大小にもよりますが

普通の状態では 重力で下垂します ビキニパンツでも 普通勃起

していませんので 上向きにしておくとか 左右にしておくとか

言いますけれど 歩行やその他の動きで ずれてしまい下垂します

ふんどし で 蝦夷もっこ褌 と いうものが在りますが

前袋に 縦方向にぺニスが入る布が縫い付けてあり

多少大きくして 布に入れ 締めこみます

これなら 大小にかかわらず 常時 上向き保持できます

gtd********さん

2019/3/3005:26:48