ここから本文です

今里筋線の今里の次に大池橋、杭全、湯里、天王寺みたいな感じになると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3004:45:06

今里筋線の今里の次に大池橋、杭全、湯里、天王寺みたいな感じになると思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvy********さん

2019/3/3007:05:44

大池橋、杭全、桑津西口、天王寺でしょう。
可能性はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/3006:25:07

大阪の財政状況を考慮すると延伸は非現実的ですね・・

昨日のいまざとライナーも(試乗会も)ガラガラでしたので・・・