ここから本文です

若おかみは小学生!の映画について アニメや小説もあるらしいですが、何も知らな...

esp********さん

2019/3/3006:03:56

若おかみは小学生!の映画について
アニメや小説もあるらしいですが、何も知らないまま映画を見ても大丈夫でしょうか?
あとパシフィック・リムも気になっているんですがこちらも事前情報なし

で大丈夫ですか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/3/3007:07:28

はい。大丈夫ですよ


「若おかみは小学生!」の映画はちゃんと物語の最初から描かれてるので別にTV版を見てなくても初見さんでも見れます


逆に何も知らずに見た方がインパクトが絶大なので是非とも視聴されたし






「パシフィック・リム」に関しては特に事前情報無しに見ても問題ないです

因みに2作品作られてますが1作と2作目は時系列は繋がってる続編ですが主人公達が違います

後は両作監督が違うので作風で質問者様の好みが出るかもしれないです


見る順番は以下の通り




①パシフィック・リム
②パシフィック・リム:アッブライジング




参考になれば幸いですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/3/30 13:08:15

ありがとうございます!早速レンタルしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/3008:23:15

若おかみ!よかったですねぇ。作り方のうまさ、昨今の殺伐としたアニメとは一線を画していて、アニメの旧称「マンガ映画」というのがピタっときましたね、そんな素朴さもあって、それがわがナミダを誘いましたねー。もちろん何も知らないまま見ました、だいじょうぶだと思います。

パシリムはみてません、ほとんど気になってないんですが、デルトロみるなら、いまだに見ていない『パンス・ラビリンス』が先だとかも思っておりまして。

tti********さん

2019/3/3006:17:31

何も知らなくていいですよ

パシフィックリムは2作目ではなく、1作目から観ましょう。