ここから本文です

「イトーヨーカドー福住店」について質問です。 宅配は送れるか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3009:20:04

「イトーヨーカドー福住店」について質問です。

宅配は送れるか。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3015:29:41

イトーヨーカドー関係者です。

北海道ゾーンの福住店に限る話ではありませんが、サービスカウンターの担当に言ってもらえれば全国どこにでも発送は承っております。

お布団や大きなこたつとか、そういうものも承っております。

購入時に売り場のレジに発送依頼をしてもらえれば、サービスカウンターに行って頂かなくても売り場の方で発送の準備をさせていただいております。

ぜひ、ご検討くださいませ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfk********さん

2019/3/3011:00:16

その文章だと、
お店宛てに荷物を送れるか? なのか
お店から荷物は発送できるか? なのか
両方の意味に受け取れるので、お店に尋ねてください、くらいしか答えられないです。

sik********さん

2019/3/3010:05:48

その店が実在するなら送れるでしょう。