ここから本文です

タイラバにシンカー取り付けて重くすることは可能ですか?

sma********さん

2019/3/3009:32:58

タイラバにシンカー取り付けて重くすることは可能ですか?

もし可能なら取り付け方を教えてもらえませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/3/3009:44:11

板重りを貼る事位しかできないと思います。シンカーをぶら下げたりすると動きが変わり違和感がありそうです。

質問した人からのコメント

2019/3/30 14:35:51

さっそく板錘買って来ました。
楽しみです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2019/3/3011:50:20

友人が重いヘッドを持っていなくて
ダブルヘッドにして釣ってましたよ。
ネクタイさえピラピラ動いていれば釣れそうです。
私はしたことがありませんが。