ここから本文です

社労士試験に合格した方はどこの講座をうけましたか? よろしくお願いいたします。

rar********さん

2019/3/3011:15:31

社労士試験に合格した方はどこの講座をうけましたか?
よろしくお願いいたします。

補足大原のウェブ講座。。。。すごいんですね(´・ω・`)

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/3101:33:26

大原のWEB講座うけましたよ

質問した人からのコメント

2019/4/4 16:33:21

回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

社労士 の求人情報(7,879件)

【東京】社労士事務所向けコンサルタント -働きがいのある...
  • 株式会社船井総合研究所
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区丸の内
doda
直接雇用・社労士事務所でキャリアアップ・年末調整・社保...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
しゅふJOB
人事コンサルタント(社労士資格保持者向け) 経営・財務...
  • 株式会社 ヒューマンテクノロジーズ
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都港区虎ノ門
Green
[派遣]大手で人事事務・勤怠管理など*VLOOK使用/自転車通...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県藤沢市
横浜求人ナビ
【広島・転勤無し】社労士事務所でのアシスタント業務
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜450万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
コンサルティング営業/未経験から社労士を目指せる/研修...
  • 社会保険労務士法人KAWAKAMI
  • 正社員
  • 月給17万円〜30万円
  • 大阪府大阪市
doda
厚生労働大臣認可業務(労働保険・社会保険のスペシャリス...
  • 企業発展支援協会
  • 正社員
  • 年収338万円〜366万円
  • 大阪府
Aidem Smart Agent
【江坂/PHP】駅チカ*社労士向けWebシステム開発 SE(ビジ...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府吹田市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
社会保険労務士/社会保険労務士
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都葛飾区立石・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
人事・総務(その他) 人事担当(労務)
  • ディライトワークス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都目黒区青葉台
CREATIVE JOB

もっと見る >>

「社労士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/122:10:32

IDE社労士塾の通学総合でした。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3120:33:37

ユーキャンの通信講座です。

hag********さん

2019/3/3112:03:58

大原ですね。
web講義でした。

mir********さん

2019/3/3020:31:54

私はTACを受講しました(総合講座ではなく通信で社会保険科目だけですが)。