ここから本文です

バンドリで湊友希那と氷川紗夜ってどっちがクールだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3012:35:05

バンドリで湊友希那と氷川紗夜ってどっちがクールだと思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/3/3015:23:17

友希那
あまり動揺しないから。

しかし動揺した沙夜はかわいい。

  • boo********さん

    2019/3/3106:32:10

    このカットで
    友希那がよりクール!が決定。
    しかし
    紗夜かわいい
    が共通認識になったと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/4/502:54:18

友希那
友希那がデレるのは猫だけなのに対して紗夜は色んな場面でデレてるから。あと紗夜の方がより動揺してるから。

olw********さん

2019/3/3019:17:35

友希那さんかなぁ

amf********さん

2019/3/3017:41:01

紗夜さんかな

wns********さん

2019/3/3012:42:44

e11********さん

2019/3/3012:36:39

有希那かなぁ