ここから本文です

mont-bellのニット帽にジャンパーはいくらするのですか?普段、防寒はGUやアベイ...

jas********さん

2019/3/3013:02:46

mont-bellのニット帽にジャンパーはいくらするのですか?普段、防寒はGUやアベイル、いいとこライトオンで済ませているのでmont-bell着ている人を見るとお金あるなあ~と思います

モンベル,ジャンパー,ニット帽,アベイル,いいとこライトオン,保温材,掘り出し物

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/3/3022:03:39

ジャンパー!凄い言葉をご存知ですねぇ。
で、レディースで保温材のあるものなら、一例として

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1101540

があります。

ニットキャップなら、同じく

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1118342

ですかね。

ジャンパー!凄い言葉をご存知ですねぇ。
で、レディースで保温材のあるものなら、一例として...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/3/3016:06:40

モンベルは良心的な価格設定です
20年ほど前からオープン価格にしてます
他のブランドより2-3割は安価です
品質も十分です

ファッション性に欠けている
機能は太鼓判ですから・・・
アウトレットでさらに安価な掘り出し物ありますから覗いてください
もっぱらそれを狙って購入する初老です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ang********さん

2019/3/3014:29:41

>mont-bellのニット帽にジャンパーはいくらするのですか?

モンベルサイトでお調べ下さい。
モンベルはバーゲンしないので、基本いつでも同じ値段です。
ただ、お店に行くとアウトレットが安く買えることもあります。


>mont-bell着ている人を見るとお金あるなあ~と思います

登山用品のブランドとしては、モンベルは安い部類です。
性能はいいのでそれなりに人気があります。

for********さん

2019/3/3013:23:17

https://webshop.montbell.jp/
↑自分で好きなだけ調べられる。
モンベルはニット帽は安い。他メーカーだと普通に5000円以上する。