ここから本文です

1階 ①12畳 リビングダイニングキッチン 5.7メートル × 3.5メートル ②8畳 ③6畳 ④4...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3013:07:41

1階
①12畳 リビングダイニングキッチン
5.7メートル × 3.5メートル
②8畳
③6畳
④4畳半
バスルーム
トイレ

2階
⑤7畳
⑥6畳
トイレ

この家の間取り?
何とかDKみたいなの教えて下さい

補足5LDK って、一般的な間取りの住宅ですか?
建坪 33 みたいなのですが、2階はどんな風に言うのでしょう?
そもそも、建坪とは?各フロアまで足して行くのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/3/3013:28:37

一般的な表現でいえば、5LDKとなります。

5は部屋数です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/3/3114:21:35

メートル関係なしに、リビングダイニンングキッチンならLDKです。

風呂やトイレは関係ない。

5LDKです。