ここから本文です

おならを我慢させる方法を教えてください

pma********さん

2019/3/3013:30:17

おならを我慢させる方法を教えてください

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/3/3013:34:05

汚い話で申し訳ないですが

お尻に筋肉を集中させると我慢できる時もあります。
ただ体内に吸収される(悪い菌)のであまり気持ちがいいものではないですね。

https://matome.naver.jp/m/odai/2133180777047283801

質問した人からのコメント

2019/3/30 13:39:34

ありがとうございますやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/3/3013:31:40

肛門をキツク締めるしかないですね。

逆流しますよ。


がんばってくださいね。

gom********さん

2019/3/3013:31:31

肛門を接着剤で塞ぐ