ここから本文です

平野紫耀の周りからの特別扱いがひどくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3013:40:17

平野紫耀の周りからの特別扱いがひどくないですか?

こないだのしゃべくりも全員で出演してるのに半分ぐらい平野紫耀の話ですよね、歌詞割り?曲割り?分かりませんが歌ってるのも平野が多い気がします。
センターに居てるのもだいたい平野っていう感じがします。平野紫耀のこと好きで、全然嫌いじゃないんですけどほかのメンバーとくに永瀬廉をみててかわいそうなきもちになります。こないだのしゃべくり結構カット多かったらしいです。(永瀬)みなさんは平野紫耀についてどう思いますか?

気を悪くさせてしまったらごめんなさい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/3/3117:49:47

しゃべくり面白かったですね。平野紫耀君は安定の面白さで岸優太君もいい味だしてましたね。しゃべくりはバラエティー番組だから面白いところを編集しただけで特別扱いではないと思いますよ。永瀬廉君は面白くなかっただけだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平野紫耀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/4/508:37:54

たしかに!
でも紫耀君はジャニーさんのお気に入りだから仕方ないかなと思います。世間的にも一番知名度がある子だし。岸君も最近推されてますよね(数えてみたら、君を待ってるの宣伝に限るとソロ出演数で一番多かったです)。ただ単に岸君はガチバカなのでネタにしやすいからかもですが。
事務所が廉君は櫻井翔路線で売りたいのかもと思いました。でも歌もなかなか上手いし魅せ方が上手いから、歌割り増やしたらそれでファンになる人も出てくるだろうし、実は天然なので、もっとバラエティーに出て場数を踏ませてあげたら段々面白くなってくるかもなと思います。
最近は海人君のほうが放置気味な気がします。この子は売り出し方が難しいですが。

gpl********さん

2019/4/501:52:58

永瀬廉担です。紫耀くんも好きですけど廉くんカットし過ぎでかわいそうです。

miy********さん

2019/4/317:06:54

永瀬君もっとテレビで見たいです‼(っ`Д´)っ・:∴

tan********さん

2019/4/314:47:21

永瀬廉担です。
私もそう思いました。私も紫耀は好きです。けれどもう少し廉を出してほしいな〜と思ってしまいます。平野紫耀はキンプリの中でとても人気ですし、ジャニー社長のお気に入りともあり売り出したいのはわかりますが、他のメンバーのファンのことも考えて欲しいです。歌も私的には廉の方が上手いのに...カメラ割りも紫耀が明らかに多いし...。ティアラとして全てのメンバーを応援したいですが、どうしてもそう思ってしまいます。

mas********さん

2019/4/118:31:45

長瀬はおしゃべりキャラで売りたがってるけど根暗だからね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる