ここから本文です

阪神競馬場で購入した馬券は、他見のWINSで換金できるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3014:13:55

阪神競馬場で購入した馬券は、他見のWINSで換金できるのでしょうか?

ウインズ後楽園の近くにいるのですが、なかなか阪神競馬場へいくことができなくて…

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/3/3016:31:26

的中おめでとうございます(^o^)

阪神競馬場で購入した馬券、
ウインズ後楽園で間違いなく払い戻し可能です。

基本的にJRAの競馬場やウインズで購入した馬券はJRAの競馬場とウインズで払い戻し出来ます。

JRAの馬券を販売しない競馬場での
払い戻しは出来ません。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/3/3014:25:41

どこでも可能