ここから本文です

東京オリンピックは日本経済に大打撃をもたらしてくれますか?

hon********さん

2019/3/3014:35:20

東京オリンピックは日本経済に大打撃をもたらしてくれますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/3014:39:41

東京オリンピック前に起こりそう。

質問した人からのコメント

2019/4/5 19:15:52

関東大震災っすか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/3/3015:43:42

打撃を受ける程ではないが、プラスの効果はないだろう。
「オリンピックやろうぜ、儲かるぞ」と言ってオリンピック招致を決めた慎太郎には責任がある。

tak********さん

2019/3/3015:11:54

何も起こりません
プロ野球と一緒で、ああやっているな、位の
関心事です。
前回は、お祭り騒ぎ、でしたが。

sut********さん

2019/3/3015:01:43