ここから本文です

田中圭が、26歳の時にギャンブルで借金して事務所に肩代わりさせてもらった話って...

アバター

ID非公開さん

2019/4/616:00:03

田中圭が、26歳の時にギャンブルで借金して事務所に肩代わりさせてもらった話って本当なんですか?

閲覧数:
1,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

編集あり2019/4/617:43:37

してもらったの間違いなの。

嘘です。

そんなの首にするでしょ。

あの怖い奥方がおとなしくしてるはずないじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsl********さん

2019/4/816:26:40

嘘に決まってます。
どこ情報ですか?