ここから本文です

【チップ500枚】女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3015:51:54

【チップ500枚】女性です。

マッチングアプリのomiaiに登録しました。
まず、Facebookアカウントを使わずに登録しました。
1人の男性とLINE交換をして約1ヶ月毎日やり取りが続いています。会いたいとは言ってくれますが、
住んでる距離が少し遠いので、まだ会えてません。

先程、omiaiにFacebookアカウントでログインしてみようかなと思って、Facebookアカウントをつかってログインしてみました。そしたらログインできたものの、プロフィールがゼロからになっていました。
今までの足跡やいいねもなくて、本当にゼロから。

そこで、LINE交換している男性のプロフィールを検索して探したのですが、ログイン中になってました。
仕事中のはずなのですが。1時間後2時間後に見てもずっとログイン中です。

私が送ったLINEは未読のまま。

この男性は何がしたいのでしょうか?
暇つぶし程度にと、私とLINEを毎日のようにやり取りしてるんでしょうか。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/3019:07:37

マッチングアプリは手軽に異性と出逢える分、癖になります。
同時進行は勿論ですが、1人に絞っても少しでも上手くいかない事があると新しい子に変えたり、上手くいかなくなった時の為に新しい子を探したりが当たり前にあると思います。

その彼とはまだ会ってないとの事で、他にも新しい子を探しているのだと思いますが、新しい子を探すという事は今の貴方との連絡頻度や方法、簡単には会えない距離感や性格や見た目など、理由はわかりませんが現場に満足して居ないのは確かです。

しかもその男は仕事中にも関わらずマッチングアップリをするという事は、四六時中やっていると思うので、癖を通り越した中毒です。

もしこの後も関係を続けてお付き合いされた場合は絶対にアプリはやめさせるべきです。でもそういう人はきっと隠れてやります。なのでその男は切るべきだと私は思います。

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2019/3/3016:39:49

マッチングアプリは基本的に同時進行される方が多いです。まだ会っても無いなら尚更かと思います。会ってみても上手く行くかはわからないですし。
日中の連絡も相手が仕事をしてることを考えると頻繁に送るのは微妙ですしね。
特に疑う段階でも無いと思います。会わないと進展が無い以上、取りあえず会うまでLINEは続けますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる