ここから本文です

秋篠宮悠仁君は紀子さんの意向で東大入学を希望しているとの事ですが 現在の成績...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3016:14:31

秋篠宮悠仁君は紀子さんの意向で東大入学を希望しているとの事ですが
現在の成績は中くらい(報道で中くらいというのも、相当下駄をはかせて
のことだから実態は?

)なのでよっぽど勉強しなければならない。
それよりも皇族だからエントリーするだけで入学が認められそうな気配
でもある。そりゃ芦屋大学並みに名前を漢字で書ければ合格なのだろう。
しかし、浪人しても頑張って入りたい人をないがしろにする行為だと思う。
正しい合格基準を明確にすべきだと思いませんか?

閲覧数:
2,282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2019/3/3019:44:35

希望だけにすぎません。
皇族の特権を使ってでもと思うのなら、勘違いも甚だしいです。

秋篠宮家は、皇族ですが、皇族でいて欲しくない人達です。
全然、特別な存在でなんかないです。
またズルをするのは、もう見たくないです。
いい加減にして欲しい。

秋篠宮も、紀子さんも、眞子さんも、佳子さんも、ズルばっかりで、物事に筋を通したことありますか?

秋篠宮家のことは、嫌なことしか聞かされてません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3019:52:51

    同感です。我がまますぎます。親も子も。

「秋篠宮悠仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hts********さん

2019/4/503:20:03

天皇になられるかもしれないのなら、東大・学習院両方合格された暁には今度こそ学習院にご進学いただきたい。今からでも帝王学を学ばれるなら皇族方の教育機関学習院です。学歴は不要。国民を蹴落としてはいけません。

tok********さん

2019/3/3020:02:15

秋篠宮の子に天皇陛下を務めるのは無理だと思います。

kiz********さん

2019/3/3018:54:58

中身のない学歴でも欲しいと思って
皇室特権であの手この手で何とかしようと思っている時点で
秋篠宮家は、全員皇族としてアウト。
金に物をいわせて子を裏口入学させるバカ親と同じ次元。