ここから本文です

宝くじで1等が当たったら、ブラジルのサンパウロまでコーヒーを飲みに行きたいで...

宝くじで1等が当たったら、ブラジルのサンパウロまでコーヒーを飲みに行きたいですか?

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/3110:29:45

行かんやろ。

地元で飲めや。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hye********さん

2019/3/3021:17:23

宝くじ当たらなくても、サンパウロでコーヒー飲んだよ。カフェジーニョ

ナイロビで飲むキリマンジェロの方が美味しい買った。

2019/3/3017:32:09

(;`・ω・)ノもちろん飛行機はファーストクラスで

pajさん

2019/3/3017:31:35

コーヒーならイノダコーヒで充分です。