ここから本文です

この魚の名前を教えていただきたいです。

dyz********さん

2019/3/3018:03:29

この魚の名前を教えていただきたいです。

写真は昨年、東京タワー水族館で撮ったものです。

東京タワー水族館,サザナミフグ,魚,名前,写真,コクテンフグ,バリエーション

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2019/3/3118:31:02

東京タワー水族館で撮影されたのでしたらコクテンフグで間違えないと思います(^^)
↓解説はこちら
https://zukan.com/fish/internal4147

その名の通り体に散らばる黒点が特徴のフグで、黒や灰色、黄色、青など、様々な体色のバリエーションがあることで知られています。

※東京タワー水族館で飼育されていた個体

東京タワー水族館で撮影されたのでしたらコクテンフグで間違えないと思います(^^)
↓解説はこちら...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/3/3108:18:31

こんにちは。
うーん、、、サザナミフグかなぁ、、

こんにちは。
うーん、、、サザナミフグかなぁ、、

mas********さん

2019/3/3102:36:44

フグの仲間なのはわかりますが
写真だけでは色やサイズがわからないのでなんとも言えません