ここから本文です

来年また「麻雀放浪記」が封切られるみたいですが、前作の「麻雀放浪記」は相当な...

日々是好日さん

2019/3/3020:26:08

来年また「麻雀放浪記」が封切られるみたいですが、前作の「麻雀放浪記」は相当な名作だと自分としては思ったので、前作を超える作品というのはかなり難しいと思いますが、どんなもんでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2019/3/3020:29:29

よくないもんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ger********さん

2019/3/3101:01:43

ドアホ!
タイトルが『麻雀放浪記2020』やろがスカタン
公開は2019年4月5日。
もうすぐやないか。

質問するんなら。
下調べくらいしたらどや。
アホンダラが

真面目にせえや。
真面目に。