ここから本文です

バニラアイスに掛けるのにオススメなブランデーやウイスキーを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/3021:46:09

バニラアイスに掛けるのにオススメなブランデーやウイスキーを教えてください!

よろしくお願いします。

ブランデー,ウイスキー,バニラアイス,ワイルドターキー,ナポレオン,ライウイスキー,バーボン系

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so9********さん

2019/3/3022:38:59

ブランデーのナポレオンとてもお勧めです。
美味いっすよ。

ウィスキーならワイルドターキーかなあ?^^

あと、ラム酒も合いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 22:24:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/3/3100:10:40

バーボン系のウイスキー、特にライウイスキーのスパイシーさがバニラアイスと調和すると思います。