ここから本文です

東京の地下鉄の中で観光客が多い路線3路線、少ない路線を3路線を挙げるとすれば何...

wek********さん

2019/3/3022:56:32

東京の地下鉄の中で観光客が多い路線3路線、少ない路線を3路線を挙げるとすれば何だと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/3/3102:43:08

観光客が多い路線3路線

銀座線
東京の観光地である渋谷、日本橋、浅草を通るから
副都心線
渋谷、新宿、池袋を通るのと、東急東横線、西武池袋線、東武東上線と直通運転しているから
都営浅草線
羽田空港、成田空港へ乗り換えなしで行けるから


観光客が少ない路線を3路線

南北線
観光地のそばをほとんど通らない上に、利用客が少ないから
東西線(特に地上区間)
沿線が住宅街だから
千代田線
沿線がほぼビジネス街で、観光地から微妙に離れたところを通っているから

質問した人からのコメント

2019/4/6 08:51:40

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wlp********さん

2019/3/3023:04:43

銀座線
日比谷線
千代田線

副都心線
南北線
都営三田線