ここから本文です

宝塚歌劇団に詳しい方教えてください。

che********さん

2019/3/3023:37:10

宝塚歌劇団に詳しい方教えてください。

鈴蘭をみて礼真琴さんがトップ男役になった場合、トップ娘役は真彩希帆さんになるといいなと思っていたのですが・・・


真彩希帆さんは雪組へ組替えとなり、
望海風斗さんの相手役となられましたね・・・


望海風斗さん・真彩希帆さんコンビは歌うま&お芝居も上手で素敵なトップコンビですよね。


礼真琴さんが雪組へ組替えとなり、2番手男役になる可能性はありますか?
望海風斗さん・真彩希帆さんコンビに礼真琴さんが加われば最強となると思うのですが・・・

閲覧数:
994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/3/3023:57:22

鈴蘭すごい圧巻ですよね。上手いだけでなく、声の相性としては望海さんを越えてるといっても過言ではないです。

ただ恐らく望海風斗さんのトップはもう残り少ないと思います。せいぜいあと大劇場2~3作というのが有力です。

紅さんの次に礼さんが相手役不在でトップになり真彩希帆さんがそのあと星組に戻るか、礼さんが次期雪組トップとして真彩さんと組む可能性もゼロではないですが、可能性としては低いです。
コンビで人気なので、添い遂げ(一緒に退団)かと思います。

  • 質問者

    che********さん

    2019/3/3110:19:06

    鈴蘭よかったですよね。
    この作品で真彩希帆さんを知り大好きになりました。


    元々柚希礼音さん・夢咲ねねさんファンで
    礼真琴さんも好きでいずれトップになられるんだろうな…歌が上手くて素敵だなって思っていました。

    めぐりあいは再びで紅ゆずるさんを知り
    お話が面白くコメディーな方だと思っていて…
    涼さん退団後は2番手みたいになられて
    歌唱がかなり微妙だなと…
    紅さんがトップになられてからは
    お相手のトップ娘役の方も歌唱が微妙で…
    礼真琴さんをみたいけど星組から遠のいてしまいました。
    トップの方の歌唱部分が1番多いのにどちらも微妙なんて…
    歌劇団なのに何で?って思ってました。


    望海風斗さん・真彩希帆さんコンビ結成後は雪組ラブになってしまいました。
    早霧さんトップ時代は興味なかったのですが…

    やっぱりトップの方達が歌える方達
    2番手以下の方達も歌える方達だと圧巻ですよね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/317:01:55

『星組ジンクス』、が当たったら可能性は否定できません。
星組はこれまで組替→はえぬき→組替→と
20年以上、トップが入れ替わってるんです。
シメ まりこ ノル たー わたる とうこ レオン みちこ 紅 だから
ついに星組生え抜きが続くかと思ったら
凪七瑠海、彩風咲奈 のどちらかがトップになったら歴史が続きます。

あなたが雪組で例えているのも当たりそうで怖いです。
咲と礼がトレードしたら、そうなりますもん。
各組2番手で学年を優先したら、咲が星組も可能性あるんです。
宙組は来年にもトップ退団の噂ありますんで
キキが動く可能性ないし、礼>カレーの扱いですし、みやは退団だし
唯一の可能性が咲なんです。
カチャがトップでも嬉しいんですけどね。

hel********さん

2019/3/3107:25:22

星蘭なんでしょ。
別に根拠ないけど。

kan********さん

2019/3/3023:43:59

もう、紅さんが退団発表されたので、次のトップが専科から衝撃の落下傘をしてこない限りないです。
恐らく星組次期トップでしょうからね