ここから本文です

例えばバンダイナムコのドラゴンボールのスマホアプリの開発に携わりたいってなっ...

kmk********さん

2019/3/3104:30:22

例えばバンダイナムコのドラゴンボールのスマホアプリの開発に携わりたいってなった時どうしたらその開発に関わることが出来るのですか?
ゲーム会社に入社したあとこのゲームに参加したいと言

ったら参加できるのですか?
キャリアパス的なのを教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/3107:20:20

開発は、外部のデベロッパーなので、
バンナムに入っても開発には携わることができないかと。
DBにしろ、別のにしろ、開発に携わりたいのなら、
それらを開発しているデベロッパー自体に入社することになります。

入社後に、または採用選考時に要望、希望は言えますが、
実現できるからどうかは、その採用する会社側次第なので、
必ず参加できる方法というのはありません。

例えば、採用選考時に、対象のアプリに関する情報、
改善アイデアなどを色濃くまとめたアピール資料などを
プレゼンするとかすれば、確率は多少あげられるとは思いますが…。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ゲーム会社 の求人情報(7,523件)

データアナリスト(その他)、マーケティング(その他)、その...
  • 株式会社スパイスマート
  • 正社員
  • 年収400万円〜660万円
  • 東京都港区六本木
CREATIVE JOB
ゲーム会社 [派遣]秘書、一般事務職、オフィスその他
  • イー・ガーディアン株式会社 派遣ユニット
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
バイトル
【宣伝担当/世界規模でタイトルを展開する同社で、更なる...
  • ディライトワークス株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都目黒区
IT転職ナビ
コンサルティング営業、企画営業
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
デジタルマーケティング事業広告企画営業
  • 株式会社セガゲームス
  • 正社員
  • 年収400万円〜899万円
  • 東京都
イーキャリア
経理・会計・財務 6月~◎大手ゲーム会社♪残業ほぼなし*エ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本エリア 京都オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
経理スタッフ
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本第二コーディネートセンター(京都)/19-0128885
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
【ゲーム好き必見】ゲーム攻略サイトの営業メンバー大募集...
  • 株式会社ゲームエイト
  • 正社員
  • 年収360万円〜600万円
  • 東京都渋谷区東
キャリトレ
ゲームプログラマー【中途】<大手ゲーム会社の直接取引案...
  • 株式会社コンフィデンス
  • 正社員
  • 月給20万円〜60万円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社コンフィデンス
[派遣]大手ゲーム会社で【ヘルプデスク】ゲームの内容や不...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市港北区
横浜求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofu********さん

2019/3/3107:11:29

アプリ作って売り込みに行けばいいやん
要望なんて聞いてくれんよ