ここから本文です

ディーラー店に行けばそのメーカーの車なら何でも買えるんでしょうか?

tis********さん

2019/3/3107:34:03

ディーラー店に行けばそのメーカーの車なら何でも買えるんでしょうか?

例えばダイハツのムーヴカスタムが欲しかったら
ダイハツのディーラー店に行けば指定の色も含めて
買えると思って良いんでしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnr********さん

2019/3/3108:01:52

ダイハツはどのお店でも全車種変えますが、トヨタはトヨタ店、カローラ店、ネッツ店、トヨペット店などで取り扱っている車種が異なります。
日産やホンダも以前はそうでしたが現在は全車種取り扱っています。
それ以外の規模のメーカーもほぼ全車種扱っています。

質問した人からのコメント

2019/4/5 03:37:41

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjd********さん

2019/3/3108:32:52

買えると思います。
なんなら他のメーカーを引っ張ってくることも可能です。まぁ物によりますけど。

cra********さん

2019/3/3108:29:01

取り扱っている車種なら大丈夫ですよ。
ダイハツ、ホンダはディーラー(販売系列)に関係無く全車種購入可能なはずですよ。

tai********さん

2019/3/3107:37:38

買えなかったらディーラーの意味がありません。