ここから本文です

競馬の騎手は最低人気でも

kad********さん

2019/3/3108:22:56

競馬の騎手は最低人気でも

諦めませんか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

2019/4/122:29:59

5着賞金ありますし、最低人気を掲示板まで持ってきたら、馬主に違う馬を斡旋してもらえるかも。

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/4/123:02:04

諦めたらそこで試合終了ですからね。

人気は関係ないと思います(; ´ ▽`)

ach********さん

2019/3/3112:23:53

勝利を目指さない事は競馬法に違反します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/3/3111:34:03

騎手としてデビューした数年間はどんな馬でも精一杯騎乗すると思いますが、10年も20年も乗っている騎手でしたら最低人気、それも単勝数百倍の馬の場合には最初から諦めて乗る場合もあると思います。

m(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/3109:28:49

本賞は5着馬までですが、6~8着馬には出走奨励金(重賞は10着まで)が付加されます
また自分の評判を上げる為にも一つでも順位を上げる努力をするのがプロと言う物でしょう(^_^)
騎手は馬に乗る事で初めて稼ぎを得られる訳ですからね('_'?)

yui********さん

2019/3/3108:40:49

1着になるのは諦めても、賞金の出る5位以内は目指すかと、騎乗料だけでは安いから。