ここから本文です

最近噂のアルミテープをバッテリー側面に1ヶ所貼り走り回り何か走りが? 高速で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3109:23:35

最近噂のアルミテープをバッテリー側面に1ヶ所貼り走り回り何か走りが?
高速で吹けない排気がふんずまりに?
だめならと剥いだらアルミテープの形に焦げた?
長いこと貼ってたなら汚れなど

考えられるが…
貼って走って三時間位。
やはり放電跡でしょうか?

アルミテープ,バッテリー側面,はり放電跡,排気,まり,何度か,カーオーディオ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/3112:10:53

コロナ放電して
ホコリを吸い寄せたかも?

で、この場所だと相性が
良ければカーオディオの
音質が良くなる。なんて
言われていたと思います。

走行性能には無関係かな。

それからギザギザに
カットしないと効果は
低いと思います。

コロナ放電して
ホコリを吸い寄せたかも?

で、この場所だと相性が
良ければカーオディオの...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 13:33:40

貼ったり剥いだり試しましたが…
何故か加速時に綺麗に吹け上がらず微妙に変速がギクシャク。
剥ぎました‼️
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/3/3111:46:47

何度かためしてみればいいです。
結果もよろしくお願いします。

rdf********さん

2019/3/3111:40:07

やっても変わらないですよ
多分、画像はただの汚れです。