ここから本文です

昨日クイックダブルコスメティーク法を受けたものです。 もう少し幅を広くした方...

アバター

ID非公開さん

2019/4/710:00:05

昨日クイックダブルコスメティーク法を受けたものです。
もう少し幅を広くした方がよかったかなあと思ってます。
客観的な意見を求めます。
よろしくお願いします!
左目はもともと小さく医

師からも
切開じゃないと大きさは揃えらないと
言われました;

クイックダブルコスメティーク法,切開,揃えら,左目,眼瞼下垂,医師,クイックコスメティークダブル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhx********さん

2019/4/711:39:09

こんにちは、私も3月末にクイックコスメティークダブルを受けました。
私は左右差が目立ち、幅は10mmで広めにしたのですが、え?これで10mm?って感じです。これは眼瞼下垂が原因なのかなと思っています。カウンセリング時に、下垂が軽度あるので全切開や眼瞼下垂を治す手術の方がぱっちりになると言われました。
3ヶ月程待ってから悩むべきだとは思いますが、自分自身とても不安になることとても分かります。アイプチの方が良いと思ってしまうくらいです。
なので保険期間を利用してもう少し幅を広げたいと思っています。
きっと平行型と中間型の間くらいでもう2mmほど広げても良くなると思いますよ!
私は専門でも無いので分かりませんが、、
せっかくお金を払っているのに悩むなんてもったいないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/4/803:08:18

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

修正するのであれば全切開とかに切り替えられる方もいら者居ますね。あと目と目の間のが離れている方には目頭切開とかもアリです。完成のイメージを知るために事前にシュミレーション(最新式の対応ではPC上で3D確認できる)を撮られることを推奨いたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる